最近肌の調子が悪いときにはこちらが私の救世主❤
素敵な美容液のモニターをさせていただきました。
IMG_4899.JPG
ラメラプロテクトソリューション(30ml)

ラメラプロテクトソリューション(30ml) はヒトの肌が必要とする7種類のヒト型天然セラミドをすべて含み、かつナノ化した原液の美容液。

セラミド不足の肌は肌の水分が蒸発しハリと弾力が失われるんですって!
セラミドはまさに「お風呂の蓋」、うんうんなるほど!
そのセラミドがナノ化され配合されているので肌への浸透力、即効性が違うのでしょうね♪

IMG_4904.JPG
プッシュして適量を取り出します。

IMG_4905.JPG
とろんとしたテクスチャー。
ゆるやかに肌にのびて肌なじみがとてもよいです。

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用するといいそうです。
2~3回プッシュで顔全体にひろがります。

乾燥する肌がしっとりもっちり潤います。
エアコンなのでダメージをうけた肌にぴったり。
翌朝のメイクノリもよくなってきましたよ(*╹◡╹*)

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ラメラプロテクトソリューション(30ml)

サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪