春がやってきて肌の露出が徐々に増えてきますね。
気になるのはムダ毛の処理…。

気になるムダ毛の処理を簡単にできる家庭用脱毛器のモニターをさせて頂きました。

IMG_3180.JPG
レイボーテ グランデ

レイボーテ グランデはヤーマンから発売されている
シリーズ最高峰の家庭用脱毛器なんです!

家庭用脱毛器ってどのくらいの実力があるのか不安だったのですが…
使って実感!これいいです!!

形、デザイン、とってもおしゃれで高級感があります。
本体据え置き型で、ハイパワー照射とストレスフリーな高速照射で処理してくれます。
ハイグレードモデルでとってもかっこいいデザイン。

新しいこちらのモデルは従来のレイボーテハンディタイプから照射面積は約2.4倍とひろくなり、
一回の照射でケアできる範囲が大幅にひろがったことに加え、約0.5秒の照射間隔で次々に照射が可能になったんですって。


そう、短い時間で範囲が広くなった…脱毛の実力UP!したってことです。

照射するランプは3種類。
「ラージランプ」脚や腕など広いところに。
「スモールランプ」脇やビキニラインなどの細かなところに。
IMG_3183.JPG
「フェイスランプ」顔のトリートメントとムダ毛ケア、産毛など、と分けて使います。
ランプヘッドには見てすぐ使う部位がわかるようにアイコンが描かれています。

これら全てが納まるデザイン。使う時にとっても便利ですよね。
IMG_3182.JPG

そして目を保護するサングラスと
別売りで今回はオプションとして付属されたクールヘッド。
IMG_3282.JPG


ランプヘッドの寿命は表示でわかるようになっています。
左右のボタンでレベルを調整できます。

フラッシュのレベルは10段階の強さを選択できます。
それに加え、フラッシュも単発・連続・ソフトと3種のモードがあるので
痛くない!
希望の箇所、全身をケアできます。

嬉しいポイントはまだまだあります。
レイボーテ グランデは脱毛ケアだけでなく、
美肌効果の期待できる波長も含んでいるんですって!!
毛が目立たない美しい肌になりたい女子の夢を叶えてくれるなんて最高ですよね。


実際に使ってみました。

動画を撮ってみました。よかったらご覧ください(*´艸`)↓


まず使用前に長いムダ毛処理をしておきます。
剃りました(*´艸`)
そして初心者でドキドキの私はちょっとビビりながらレベル1で照射しました!

初ショット…全然痛くない!
熱も僅かにしか感じません。
はい、僅かに刺激がありました。
使用後は少しだけ脱毛したんだな♫って感じが残りますが
なんてことなかったです!

IMG_3302.JPG
タッチセンサーランプが緑でフラッシュ照射可能です。
これにより誤操作を防げる安心設計となっています。

動画では最初単発モード、レベル1。
それからソフトモードでやってみました。
とっても簡単だし、使ってすぐにこれいい!って気に入っちゃいました!
今まで剃りまくっていたことを後悔。
簡単!!

動画撮影後、
肌を見たところ赤くもなっておらず、どんどん次に行きたくなりました!
しかしここはクールダウンをしてから…次へとまいりましょう!
レベルを少しあげても平気な私。
ヘッドをつけかえクールダウン。
肌に優しく使用できるのがうれしいですね。

ヘッドが大きくあっという間に片腕終了!
こちら「ラージランプ」です。
IMG_3314.JPG
ヘッドの寿命は長く、レベル1で使用した場合は750回も使えます。

自宅で自分のペースで誰にも恥じることなく脱毛ケアできるのが
最大の魅力!!!


わざわざエステに行かずともよいのです!
高額な契約だって心配だし。
私は効果を実感しながらレイボーテ グランデを使い続けていきたいなって
思いました。

使い方が簡単なので
春夏はレイボーテ グランデでツルツル肌を目指したいです。

ずっとセルフで適当な恥ずかしい脱毛だった私。
これで自宅で簡単にサロンみたいなケアができるのが本気で嬉しい!!

自宅で手軽にムダ毛ケアが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ヤーマン株式会社のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD