お出かけ時の長時間のメイク、
何度も何度もメイク直しで最後はメイクが浮いて重ねたところが崩れて大変なことになる私。

そんな私の悩みを解消してくれる素敵なファンデをご紹介します
それはこちらです♫♫

IMG_0564.JPG
カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
SPF38 PA+++ 全8色   各5,500円(税抜)

8色のカラー展開で自分の肌にあう色をセレクトできます。

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、気になるシミやくすみを解消してくれるファンデ。

その秘密は光の効果!!

純度の高いパールと肌の水分で水鏡のような効果で明るさを放つのです。

肌の水分とは肌内部から蒸散する水分。
これを受け止めてパールが反射させるのですね。
自分が持つ水分…これを利用してくれるのだから崩れない!
ツヤを出してくれちゃうのかな(*´艸`)
肌に光を集めて自然な血色感も出してくれます。

潤いヴェールで乾燥も防いでくれます。
だから長時間でもパリパリにならない。
やわらかで若々しいツヤ肌が続きます。

IMG_0566.JPG
専用スポンジ付きです。

テクスチャーは名前の通りにとてもクリーミィで伸びがよいです。
コッテリな感じ、弾力を感じるクリーム。
肌にのせやすく、気になるシミなども上手に隠せます。
IMG_0579.JPG
IMG_0580.JPG
IMG_0581.JPG
とても自然なツヤが出ていつもよりも美しい仕上がり。
軽さのあるリキッドで厚塗りメイクからサヨナラできます♪

私は年齢肌を気にする年頃なのですが、
おなじ悩みを抱えた方にピッタリのファンデだと思います。

若々しくツヤ肌を手に入れることができます。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ