とっても気に入ったものを紹介します♪

むふふふドキドキ

それは…

CHESS オルガニコサイド ヘアスムージー
$ガンバレ私日記-20121115_184426.jpg

オーガニックのヘアトリートメントです。

有機栽培植物由来の成分配合。
香りがとーってもいいの♪
クンクンとずーっと嗅いでいた私。
オーガニック精油使用のそのいい香りは…
フランキンセンス・ラベンダー・ゼラニウム・ティーツリーをブレンドしたもの。

アロマな香りが大好きな私にはドンピシャなドキドキいい香り。

$ガンバレ私日記-20121115_183101.jpg
さらりとした乳白色のテクスチャ♪
髪に優しく浸透してくれました。

かなり自然にまとまってくれます。
指通りがよくなってさらりとふわりとなりました。

チューブタイプで口が狭いからドバっと出ない。
微妙な量を調整できるって優秀♪

こちら白のオーガニック。
黒のケミカルバージョンも使ってみたくなりました!!

気になる方は是非HPをチェックしてみてくださいね♪
ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

株式会社モルトベーネ

モルトベーネファンサイト参加中