とっても気になっていたシャンプー&ヘアパックを使っています。

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク
$ガンバレ私日記-20121021_161008.jpg

最近ドラッグストアの商品陳列棚で目立ってるこちらの重厚感あるボトル!

わくわくしながら使ってみましたよぉ♪

$ガンバレ私日記-20121021_161220.jpg

ビブリークのシャンプーです↑
黄金色と呼んじゃおうか♪光沢ある色です。
香りは柑橘系な感じ、カサブランカの香りだそうですけど♪
いい香りですよー(*^_^*)
泡立ち&泡切れがよくて、ノンシリコン??って思っちゃうくらいキシまない!!
細かな泡が髪の汚れを落としてくれます。
さすが!頭皮ケアと毛髪ケアにこだわってるだけあるなぁと感心しちゃいました。
洗い上がりはさらっとなめらかな感じがしましたよ!!

モロッコの溶岩クレイ「ガスール」という吸着成分でヘッドスパしてくれちゃう。
お気に入りのシャンプーになりそう!!

気持ちよくシャンプーした後は…ヘアパック♪
$ガンバレ私日記-20121021_161414.jpg

もったりとした黄金色混じりの乳白色。
ダメージ補修成分が私の傷んだ髪を修復してくれた感じがします!
というか…してくれました!
洗って乾いたあとに、するんと指からほどけるようになめらかな毛質になりました。
ゆれる姿が美しいの。
クセになるヘアパックですよーヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとくせのある私の髪も
ビブリーク
美しくまとまる髪へ変化しています♪

ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!