これ、使ってみたかったのー♪
パウダーでパタパタして紫外線対策できちゃうのだ!!
$ガンバレ私日記
株式会社イシュアさんの
サンスタイル UVカットパウダー

チューブやスプレーの日焼け止めをいつも使ってる私。
それぞれいいとこもあるけど…
べたついたりムラになったりするモノもありますよね…。

めんどくさくてチョットくらいならいいかって外出して
後悔した!!ってこともシバシバ…(>_<)

でも…このサンスタイル UVカットパウダー
なら…手軽にパタパタするだけ!!

$ガンバレ私日記

SPF50PA+++という強力な紫外線カット力!!

$ガンバレ私日記

ナノテクさらさらパウダー配合だから、汗をかいてもべたつき知らず♪
コラーゲン(うるおい成分)配合だから乾燥にも強い。

顔から全身まで使えちゃう。
専用のクレンジング不要だから石鹸で落とせるのがまた嬉しい!


$ガンバレ私日記

汗をかくとひんやりクールを感じるクールタイプ
お化粧直しの際に一緒に紫外線対策も完璧!

いつもバックの中に忍ばせて気軽に手軽にパタパタできます!

毎日使うものだからやっぱり簡単に使えるものがいいですよね。

オススメ、私の紫外線対策グッズでーす!
株式会社イシュア

サンスタイル
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中