夏の食事にはさっぱりとした素麺が合いますよね♪

私は素麺大好き。
でもふつうにノーマルな麺つゆだけで普段は頂くことが多いんです。

たまには冒険したい。でも…時間をかけずに
美味しくいつもと違う味を楽しみたいなぁ…なんて思っていたら…

こんな美味しそうなめんつゆと出逢ってしまいました!
$ガンバレ私日記

正田醤油さんの梅かつおめんつゆ(2倍濃縮)300mL

梅好きの私にはドンピシャな美味しさ!!!

もう、この夏はこれで美味しく素麺パラダイス!!
高級な素麺ではなく安い特売の素麺でもタチマチ美味しさUP!!

$ガンバレ私日記

かつおの風味もGOOD!
酸味が食欲をそそります!
$ガンバレ私日記

素麺だけでなく、冷シャブやサラダなんかにも合いそうですね。

またひとつ…お気に入り食材が増えた私。
きちんと食べて夏バテ知らずなカラダになろう!

うーん、おかわりしちゃおうっと!!
正田醤油株式会社

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中