ポケットグリル』、こんな便利なものあったのね~♪
$ガンバレ私日記

「冷凍食品」「調理済み食品」「生食材」などを
レンジで2分~4分前後で、容器の移し替えもなく調理が可能な超便利キッチングッズ
です。
$ガンバレ私日記
ほぼ紙なのよ。
中に食材を入れてチンすればOKらしいの。
時間がない時には使いたいよね~。
だって調理できるだけじゃなく…洗い物の手間も省けるでしょ?
忙しい時にはそのまま食卓へ~
(育ちがしれちゃうかしらぁ、ごめんあそばせぇ)
そして食べたらゴミ箱へ~
$ガンバレ私日記
$ガンバレ私日記
義母がパート先から持ち帰ったクリームコロッケをINしてみました!
揚げ物はどうかしらねーとか思いつつもレンジでチン!!
2分くらいかな…
$ガンバレ私日記
あら、湯気!!
うん、中まで熱が通ったようね♪
$ガンバレ私日記
こんな感じで切り取り線あるからココから破ってOK。
$ガンバレ私日記
おぉおお!!
2分でクリームコロッケが生き返りました。
美味しくなって再登場よ(笑)!!
お帰りぃい!!

今回は調理済みのお惣菜でのお試しでしたが、
軽くした味をつけた生魚を入れて3分ほどレンジでチンすると
焼き目のついたお魚に早変わり!したり…
お野菜を蒸したり、焼きそばつくれたり♪
ほんとアレンジは多種多様!

あと4枚はここぞという忙しい時の料理に使うつもりの私です。

キッチンに常備してあると本当に便利かも!

一度使えばトリコになっちゃうかもよー♥akn♥ハート
ポケグリキッチンファンサイト参加中