オールインワンで化粧水・乳液・美容液・クリームの
スキンケアが完了♪
これって最近とても人気ある時短スキンケアですよね?

でもこんなプッシュ式ボトルのタイプって私初めて(*^^)v

ずっと使ってみたかったダーマモイストゲルを今使っています!
$ガンバレ私日記

箱を開けるまでドキドキしてましたスマイル
$ガンバレ私日記
スマートなボトルです。
そう、取り出しはポンプで♪押すと出てくるエアポンプ式。
こんな容器に入ったゲルは初めて♪
空気に触れないし、手で直接触れないから雑菌も入らないし、
衛生的ですね。
$ガンバレ私日記
ダーマモイストゲルは保湿力がとっても高いの。
天然ナノセラミドが高配合されていて、こだわりの潤い感が乾いた肌へアプローチしてくれます。
そして、今話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に皮膚細胞の増殖を活性化させる5つのグロスファクター(細胞成長因子)を配合。
さらに5種類のエイジングケア成分を加え、ターンオーバーへ促してくれ美肌へ近づけてくれるの。

刺激に弱い医師が自分の肌を実験台にし、
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方で作り上げた
のよ、すごいよね♪
$ガンバレ私日記
テクスチャーはゆるめのゲル。
みずみずしくて肌馴染みはとってもいいです。
$ガンバレ私日記

$ガンバレ私日記

低刺激だから肌に浸透しても違和感なくてイイカンジ♪
少しべたつくかな?とも思ったけれど、
私的にこれはプルうるハリ肌をGETするための工程。

夜に使えば翌朝は、肌のハリを感じれましたよ♪

たっぷり使って…翌朝満足!
エイジングケアを気にする私にはピッタリかも!
パパパッとケアできるのも気に入りました。

しばらくは時短でスキンケアぽっ嬉しい朝を迎えられそうです♪
徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】
ドクターズコスメの アンサーラボ
小森純さんのブログで紹介されました。
孫きょうさんのブログで紹介されました。
answer lab ファンサイトファンサイト参加中