梅雨ですね。
でももうすぐ梅雨が終わり…
夏がくる!

夏に向けて…みなさん紫外線対策してますか?
もちろんしてますよねぇ。
後悔したくないなら今、この今の対策が大事!

私は、紫外線対策として只今こちらを愛用中♪
$ガンバレ私日記
レレバンス フェイスカバーミスト

これはメイクの上からスプレーできて、
紫外線防止してくれるミストなんです♪

汗をかいてもベタつかない、むしろサラサラしてる!
よく振ってシュッとスプレーするだけでOK。

$ガンバレ私日記
このレレバンス フェイスカバーミストには
7つの植物性美容成分が配合されてるの♪
保湿美肌成分のローズヒップ油、オリーブスクワラン、月見草オイル、
そしてモロッコの黄金と呼ばれるアルガンオイルと3つの植物エキスが美容液効果で
お肌を乾燥から守ってくれます♪
$ガンバレ私日記

何が凄いかって…とってもUVカット力が高いのだ!
SPF50+でPA+++。紫外線B波とA波からブロック!!
専用のクレンジングがいらなくて肌に優しい。
ミストタイプだから手が汚れません♪
サラサラして汗に強く化粧崩れをしっかりと防いでくれます。

お顔だけでなく、髪にもボディにもつかえちゃうから、
私は玄関においてちょっとした外出時にでもシュッシュッ!ってスプレーしています。

髪に使えるのも嬉しい。
髪って焼けると老けてみえるんですよね。
溌剌とした健康的な髪でいたいから、
このレレバンス フェイスカバーミスト…只今ヘビロテ愛用中ハート

レレバンス フェイスカバーミスト

株式会社クリオスファンサイト参加中