ワインなどを取り扱う専門商社、株式会社スマイルさんの
CRERE(クレレ)洗顔フォームの使ってみました♪
$ガンバレ私日記
箱入りです♪ナニナニ?ポリフェノールたっぷりワインコスメ?!
$ガンバレ私日記
NHKスペシャルでも特集された話題の成分「レスベラトロール」をたっぷりと配合してるんですって!
「レスベラトロール」はポリフェノールの中でも保湿力が高いことで知られているんですょ♪

エイジングケアが気になる30代半ばの私、レスベラトロールで少しでも若々しくいられたら…
嬉しすぎるぅ♪
でね…、このCRERE(クレレ)洗顔フォームは、泡立ちが最高なの!
とってもきめ細かな泡でまるでホイップクリーム。
泡立てネットを使用しなくてもきめ細かな弾力のあるクリームができるということなので…
少々不安ではありましたが、ネットを使わずいざ洗顔!
$ガンバレ私日記
あっ、これ凄いかも!ネット不使用でこんなにも泡立ってくれる!
$ガンバレ私日記
すぐにもちもちの泡ができました。
泡だけでなく香りも素敵♪
天然アロマの香りで優しくお肌を包み込んでくれて…癒しの洗顔タイム!
泡立ちが素晴らしいので、泡パックしましたぁ♪
$ガンバレ私日記
$ガンバレ私日記
きめ細かな泡が毛穴に密着!脂汚れを落としてくれました。
洗い上がりはうるおいが持続!つっぱらずに気持ちいい!
汚れの落ちたクリアな肌はワントーン明るくなったみたい!
使うたびに…私のお肌…ワインコスメぐれーぷを欲しています!
これ、ネットで泡立てたらもっともっとすごいモコモコの泡ができそう!
お肌に吸い付くような泡で泡パックできそうだわ。
今宵はネットで泡立ててみます♪
“CRERE(クレレ)”のシリーズには洗顔フォームだけでなく、ローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、保護クリームとあり簡単4ステップ。
合成着色料・合成香料・旧表示成分不使用、パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・鉱物油フリーでお肌にも優しいコスメラインです。

保湿に優れた洗顔で最近化粧ノリもよくなった私。
サビない素肌になれそうです。
株式会社スマイル
CREREファンサイトファンサイト参加中