ここ最近…最近かな…?
1年くらい悩まされているもの…
脚のむくみ!!!

着圧ソックスって一応は持っているんです。
でも…着心地…締め付け感…効果…微妙…なんです。
心地よい着用感を保ちつつも…
もっと足首をギュギュっと締め付けてほしいんです!

そんな私…これで…お悩み解消です!!
$ガンバレ私日記
メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール ブラック
$ガンバレ私日記
なんとこちら、MADE IN ITALYITALIA
イタリア製ざます。

イタリアの血管専門医が長年にわたる静脈瘤などの研究に基づき、特別に開発イタリア製段階式着圧ソックスなんです。
作り方も従来のストッキング(ソックス)専用の機械での製作ではなく、
イタリアの医療用サポーターの機械で作られてるんです。

届いたこちらの着圧ソックスをじっくり見てみると…
これって、そうか、名前の通り…綿じゃん!
コットンですよ♪
ナイロンやポリウレタンも入っていますが多分それは履き口なんかのゴム部分で
大部分は綿です♪
あの着圧ソックス独特のツルツル感じゃなくて
コットンを感じる素材♪
$ガンバレ私日記
140デニールで強力な着圧で気持ちいい♪
特に私は足首の締め付けが強く気に入りました!
$ガンバレ私日記
$ガンバレ私日記
$ガンバレ私日記
$ガンバレ私日記
足首に一番締め付けを感じるからふくらはぎ部分は履き心地いいみたい。
履いていて全体が窮屈ではないから不快感がないんです。
あー、やっぱりコットンがいい感じぃ。
ムレないのが快適ぃ♪
$ガンバレ私日記
一日履いてむくみが解消されるから…
私のふっとい足も美脚へ近づくかしらぁドキドキ
かかとにもしっかりフィットしてくれるからズレないし、もうトリコですラブラブ
一着しかないので…洗い替えが必要だわ。
お値段…少々お高め。
ですがそれくらい気持ちよくって機能的で効果を期待できる着圧ソックスだと思います。
むくみに悩まされているお方、従来の着圧感では満足できないお方、
一度HPをご覧ください。
ストッキングもあります音譜
メディカルステイフィット
トレインオンラインショップ
トレイン ショップ ファンページファンサイト参加中