30代も半ばを過ぎた私。
加齢でたるんだ毛穴、黒ずんだ毛穴…近くでみないで!!と
ハイビジョンに耐えられない私。
そ・こ・で…
新毛穴スキンケアブランドansage(アンサージュ)を使ってみました。
$ガンバレ私日記
シンプルでナチュラルな感じの可愛い箱に入っています。
$ガンバレ私日記
中身のボトルもそれぞれお洒落です。
毎日使うものだからデザインが可愛いと和やかな気持ちでケアタイムが楽しめますね♪

アンサージュは、毛穴から大人の女性の健やかな肌を目指すブランド♪
30代女性の毛穴の三大トラブル「開き」「黒ずみ」「たるみ」に働きかけてくれるなんて嬉しい。
そこをダイレクトに取り上げてくれるなんて、嬉しいです!
なんだかまだまだ綺麗を頑張ってと応援してくれているよう。

$ガンバレ私日記
◆アーティクレンジングオイル:150mL ¥2940
濡れた手でも使えるオイルクレンジング。
美しい毛穴への第一歩はクレンジングですよね。
こちらとってもいい香り。アロマの香りです。毛穴の奥に入りこんだメイク汚れも落としてくれます。

$ガンバレ私日記
◆アーティウオッシュ: 120g ¥2310
クリーミーな泡でしっとりスベスベに洗いあげる洗顔料。
この洗顔料、泡立ちがとってもきめ細かいんです。
もこもこと大きな泡ですが、きめ細かい。生クリームのような泡で気に入りました!
洗い上がりは、適度なさっぱり感。保湿が丁度良く効いてるようです。
肌がもっちりしましたよ♪
泡が汚れを落としてくれたのか…洗顔後は清々しい気持ちになれます。

$ガンバレ私日記
◆アーティローション:150mL ¥4935
ナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透する化粧水。
もうねぇ、何がいいって香りがいいんです!!
好きだわ、このアロマな香り。
とってもみずみずしい化粧水です。
毛穴の奥までいきわたれぇ、と…コットンで優しく叩き込みました♪
夜のこのひと手間で翌朝のもっちり感が違うんですよね♪
ナノカプセル処方という言葉…なるほど実感です。

$ガンバレ私日記
◆アーティミルク:80g ¥3990
みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液。
テクスチャーは緩めで肌へ馴染みやすいかな。
肌へ伸ばすとサラーとしてるんです。水に戻っていく感じ。
ベタベタしないから使い心地がいいです。
肌を滑らかに整えてくれる印象を持ちました♪

アンサージュは↑にご紹介した全ラインにこだわりの
アーティチョーク葉エキス(ケア成分)と
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(予防成分)を贅沢に配合。

アーチチョーク葉エキスで「毛穴をうるおわせてケア」し、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで「肌のバリア機能を高め毛穴エイジングを予防」してくれるそうです。
$ガンバレ私日記

大人の毛穴ケアは持続して…未来の美しい肌へ…
期待を込めてじっくり使ってみたいと思いました。

とにかく私は香りが好みなのでアンサージュのラインを使うと癒されます♪
今日も寝る前に毛穴ケアしてみます。
$ガンバレ私日記
アンサージュファンサイトファンサイト参加中