BBクリームって海外製品のイメージないですか?
私はそんなイメージを持っていました。
日本製でいいのがあれば試してみたいなと思っていた矢先…
こちらの桜花媛ナチュラルBBクリームとの出逢いが♪
 
私が使ってみたのは…
桜花媛ナチュラルBBクリーム(アロエ)色:オークルです。
この桜花媛ナチュラルBBクリームは…
・美容液
・保湿
・日焼け止め
・UVカット
・化粧下地
・ファンデーション
・コンシーラー
7つの機能が1本にまとまったオールインワンアイテム
忙しい時にパパッとチャチャッとメイクしたいときにはモッテコイのクリームなんです。
 では使ってみましょう。
 肌に落とした瞬間…ボテッとしているかなと思ったんです。
でもそれはすぐに違うと思いました。

この時点で最初は絵の具のようなテクスチャーだなと思ったんです。
でも伸ばせば…違った!!!
ノビが軽い!けっこうノビる!!
しかもサラサラしてるー!!
本当に軽いつけ心地なんです。
 サラサラしてキメを整えてくれました。
実際お顔に伸ばしたところ…崩れにくいという嬉しいポイントが♪
めちゃめちゃカバー力があるというわけではありませんが…
素肌感を美しく魅せてくれます。
そして…桜花媛ナチュラルBBクリームは、
5つのフリーでお肌に優しいクリームなんです。
パラベン、界面活性剤、紫外線吸収剤・合成香料・鉱物油すべて不使用
私は季節の変り目にお肌のコンディションが悪くなるんですけど…
そんな季節的な敏感肌の私はこの春の時短メイクにこの…
桜花媛ナチュラルBBクリームで素肌感UP薄付き綺麗メイクで乗り切ろうと思います♪
桜花媛(さくらひめ)化粧品
桜花媛ナチュラルBBクリーム
桜花媛ファンの声(ナチュラルBBクリーム・アロエ型)
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中