おはようございます~!
 
久々にゆっくり出来るので銀行やらなんやら行って平日にしか出来ない事すませないと~!でも本屋で読書もしたい~!溜まったビデオも見たい~!な櫻井です。
 
(雑誌読みながら半身浴もいいな・・)
 
 
そんなこんなで今回は目元とまつげの美容アイクリームを使ってみたのでご紹介です( `ー´)ノ
 
「TREE 目元とまつ毛のご褒美」
 
{900FE1CF-B696-4398-9700-127C10F4E5BD}
 
アイメイクをしてもクマがなかなか消えなかったり、まぶたのたるみでアイメイクがよれたり・・そんな目元のダメージサインが現れて悩んでいる女性は沢山いますよね。
 
目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスをした新発想のアイクリームだそうです。
なんと目元とまつげ両方をこれ一本でケアしてくれるので非常に便利です。
 
私が使っているのはほんとにこれくらいの量なのですがとにかく伸びがよくてべたつかないので楽に目元のマッサージ・ケアが出来ます。
 
{6E9B3136-0BC1-4A28-97E2-703960DEB463}

 

夜と朝のメイク前にも使用していますが化粧崩れも今のところありません。

 

メイク前に目元のマッサージをする習慣がついたのでなんとなく目元がキュッと引き締まったような気もします。

 

保湿効果も長けているので温度差の激しい季節の変わり目にもバッチリ。

 

{EB16593C-C7A8-44AC-94E3-FEEE9E1AFECF}
 
気になる方は是非~!

TREEさんのブログリポーターに参加中♪

 

TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

どろん

 

723