池袋▷▷▷zozoi

テーマ:
 
こんばんは~~
部屋の片付けしてたのに(噂の断捨離)飽きたので更新します。
 
お風呂も入らなきゃ~~
今から半身浴とかやばい。。
 
それはさておき、今日は池袋のずっと気になってたカフェに行ってきました~!
 
 zozoi さん( `ー´)ノ
 
池袋のカフェで調べると上位に出てくるよ~!
最近は西口のカフェばかりいっています。
 
西口があつい!!!
 
立教大学の近くなので学生さんもお茶しにくるんだろうな~と妄想しながらお店に入りました。生まれかわったなら立教大学に行きたい。と今でも思う。
 
受験頑張ればよかったな、とか。
なので今をときめく高校生・・・
頑張って勉強するんだよ・・・
 
志望校は諦めちゃいけないよ・・・
 
今頑張らないでいつ頑張るんだ!!!
 
って気持ちでね。
 
しかし私は私で高校生の時は、大学(短大)に行く気もなく一刻も早く社会に出てバリバリ働きたいと思っていたのだが両親が進学をめちゃめちゃ進めてくれてあんまり乗り気じゃなかったけど地元の短大に入学したなあ・・
 
お陰様で在学中の2年間で一生の友達が出来て・・
今じゃほんと幸せだしこれはこれで人生悔いなしですわ
 
何が言いたいかって話逸れ過ぎたけど両親には感謝しきれないですわ・・
親孝行しないといけないですわ・・
 
(話それすぎ)
 
ってことで食べたのがほうれん草と蕪のリゾット( `ー´)ノ
塩加減が最高に良かった。
 
美味しかったけど量が足りなかった♡笑
 
{263B6F2E-3253-455E-AC4A-F4B552172642}
 
ドリンクが付いて1100円でした( `ー´)ノ
都内のカフェ価格( `ー´)ノ

 

お店の雰囲気もとっても良いけど、ゆるくてふわっとした雰囲気だからこそ小声でしか喋れなかった(笑)一人でぷらっとくるには落ちつけていいかも( `ー´)ノ

 

 

そんな今日は埼玉栄時代のトリオ~~( `ー´)ノ

ゆーこなつさく安定( `ー´)ノ

 

{74408B76-6DE1-42C2-8FE6-612ACC4F45F8}
 
話が止まらな過ぎてミスドに移動してこれまたひたすら喋ってた(笑)
さすが(笑)
 
息抜きしないとやってらんないっすね~!
帰り際の話題はみんなして「今日の夕飯何作るの?」って討論するのがまたイイ。笑
 
高校時代は家族よりも一緒にいたもんな~
出会ってから10年も経ってもこうやってすぐ集まれる距離にいるのは幸せですなあ~
 
さあ明日も朝からフル活動だ~
今週は更に忙しくなりそうだぜ
 
がんばるだぜ
 
どろん
 
723
 
 

 

AD
 
おはようございます。
 
今朝はマイナス3度~~
無理寒い無理~~
 
土曜日に北青山ランニングクラブ主催のイベントで「温活RUN」がありました!!
 
その際にグラフィコさんよりご提供頂いた「腰まで湯」を早速試してみたのでレポート( `ー´)ノ
 
{12631DEE-D4F7-41E2-9445-9401E31CEF1F}
 
まずはお湯をはって~~
(ちなみにボディスクラブはサボンを週2で使用←)
 
{237F3851-8352-4368-90B3-99D9C11A3E48}
 
備え付けのスプーン一杯を浴槽に入れる~~!!!
(ホントは一杯半入れるらしい←おい)
 
{F5269CB9-2B3A-46AD-B9C9-D9D7781D9526}
 
なんだこの色は!!!!
 
{2EBC576D-E5B0-4019-9B16-AC223BFAD3DD}
 
瞬く間にしゅわ~~( `ー´)ノ
(紅柑子(べにこうじ)色ってゆうらしい!)
 
{CE070011-A54C-4DA1-8DD2-999A7E6AC07E}
 
よーくかき混ぜます(料理紹介してるみたい)
ゆず生姜の香りがぶわ~~~っとして最初ちょっとむせた←
 
{8026420C-D773-4D1B-BFE7-7A273BEA70BA}
 
私はやらなかったけど上からシャワーをあてると泡が立つらしい( `ー´)ノ
 
究極の冷え性なので体質改善したくて毎日半身浴をしているのです。
(ガス代が馬鹿にならない・・・とほほ)
 
まあそれはいいとして、1回の半身浴で40分くらい使っているのですが25分過ぎてこないと汗かかないんですねわたし。なんですがこの「腰まで湯」を使用して(今回は赤いパッケージ方)10分くらいで汗かいた( `ー´)ノ
 
汗かきはじめると滝の様にでてくる。
脱水にならないように水を飲みながらですが。
 
効果には個人差があると思うし、3分くらいで汗かいたってゆってた人もいるのでわからないですがとにかくいつもよりポカポカしたのを実感したのは間違いないです。
{F44F2BDD-C394-4F07-ACA5-1EDDA7FF067C}
 
実は他にも「ほっと見えマスク」も頂いたので次回使用してみたいと思います( `ー´)ノ
 
 
{6B4F18E2-D3C7-475B-9A53-4951F710299E}
 
しっかり温めて基礎代謝あげて痩せやすい身体を作る!!!
 
温活女子のみなさん頑張りましょう( `ー´)ノ
 
グラフィコさん有難う御座いました~♡
 
どろん
 
723

 
AD

おはようございます!
朝雪が降っててびっくり!

踏切で止まってたら肩に雪積もったわ。。
すぐやんだみたいですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな今日はお休み〜!

なんですが今度やる北青山ランニングクラブ主催の甘酒ランの試走をしてきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

33kを担当します!
(道覚えられない...)


{CADD4D5F-CC81-4784-BD66-CEFC99F6772B}


男女OKのイベントなので是非〜!

そしてそして終わった後は千駄ヶ谷のronhermancafeでチーズバーガーを食べました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんども街ランでロンハーマンカフェの横を通っていてずーーーっと行ってみたいと思ってたところ。。


{97C8DCDA-B61F-4CB3-B8F5-D95CAD97F099}

(みんなコレ頼んでた)

お肉の粗挽き感がハンパない!
そしてポテトが美味しい。

ポテトの美味しさ=ハンバーガーの美味しさ

だとまじで思ってる←

でもなんだろう歳なんでしょうか7割くらい食べたところで胃もたれっぽく、、


チーズとかめちゃめちゃ大好きだけど最後まで食べるの大変になってきた、、


気になるお値段なんと1400円m(__)m
高いm(__)m


ロンハーマンさまさまm(__)m


ドリンクつけたらランチで2000円くらいいっちゃうm(__)m


1回で満足、、
行けてよかったですほんとに!!


最寄りは千駄ヶ谷駅になるのかなあ


徒歩だと結構アクセス悪いけど散歩がてらには良かですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


さて今日は帰ってやる事沢山!
まずは消しゴムを掘ります←


どろん


723

AD