お疲れ様です。
寒くなったり暑くなったり気温差が激しいですね。
 
体調崩す方も多いのではないでしょうか。
櫻井は安定の咳が止まりません。。
 
そんな今日はDHCさんから頂きました「DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト」を使ってみました。
 
{79AE0E2B-1AE0-46E1-8CC4-81BBEA6F1ACA}
 
2016年9月新発売!!
無着色・天然成分配合・パラベンフリー( `ー´)ノ
 
あんしん( `ー´)ノ♡
 
{DA7C974E-0030-45EF-8EE9-45C58C368D5C}
 
時計遺伝子に着目した新発想の夜用エイジングケアクリームです( `ー´)ノ
 
現代の女性は睡眠不足やストレスなどによってリズムが乱れがちになって肌トラブルをまねくことが多いんだそう・・。゚(T^T)゚。
 
こちらのクリームは夜専用のアイテム!
肌のリズムにアプローチしてくれます♡
 
さらに!夜の肌の修復機能も助けてくれるのです♡
ぐっすり眠ったような快眠肌に導いてくれる・・♡
 
匂いフェチな私はこうゆうアイテムは必ずくんくん嗅いでしまうのが癖なのですが・・このクリームはフローラルムスキーの香り・・♡プラスアルファで心地よい睡眠へと導いてくれる・・ヽ(*´∀`)ノ


夜のスキンケアの最後に顔全体に馴染ませるだけなのでずぼらな私みたいな女子でも簡単にケア出来ちゃいます( `ー´)ノ

 

ふふふ( `ー´)ノ

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

 

どろん

 

723