シズカニューヨークWタイムレスケア | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

オールインワンゲルが溢れている昨今メモメガネサーチ

当然、私も数々の商品を愛用しましたメガネサーチ


保湿重視のもの。
日焼け、シミ対策のもの。
エイジング。
美白。
ハリ、シワ。

どれも外せないのが女子の願いなのだビックリマークキラキラキラキラ

だからね、
たぶんね、
みんなね、
やってると思うんだけど…

オールインワンゲルなのに、
化粧水重ねたり、
美容液や、オイルの重ね塗りガーンあせるあせる

どう?
私だけじゃないと思うんだけど…

やってるでしょう??にひひ汗

ホントに手軽で良いものがあったら、別にオールインワンでなくてもイイと思うんだよね~音譜

例えば、「シミ」も「シワ」もやっつけてくれる、こんなの2個とかさニコニコ音譜
photo:01


左の白いのが「ホワイトニングエッセンスローション」
右の赤いのが「リフティングクリーミーセラム」

「シズカニューヨークWタイムレスケアセット」虹

この2点で、イイってやつぅ。アップ

しかもポンプぅ。アップアップ


どんなに忙しいって言っても、綺麗になるためなら、本来女性は頑張れる生き物よねビックリマークメラメラにひひ


オールイン「ツー」だけど、ほんのチョットの手間をかけるだけで、美白とシワがケア出来るとしたら?

それでもめんどくさい女子は、いないよね~?にひひキスマーク

まづこの、ホワイトニングエッセンスローションで、美白ケアアップ
photo:02


プラセンタとコラーゲンがタップリ虹

次にこの、リフティングクリーミーセラムでシワケアアップ
photo:03


抗シワ試験認定のリフトアップ成分がふんだんに使われてる虹

あのね、ローションはサラサラさっぱりで、大丈夫かな??と思うんだけど、
次に赤いののせた瞬間から、肌がね、なんかね、キューーーーッアップて、引き締まり始めるのよ目キラキラ

これは、不思議な感触ドキドキ

しかも、しっとりドキドキ


ローションの香りが好きラブラブ!

クリーミーセラムは、少しだけ肌があったかくなるように感じるのも好き~ラブラブ!


化粧乗りも、肌表面がつるっとなって、大満足中~ラブラブ!


秋に向けて、ファンデーション見直そうかと思ってたけど、もう少しこのままで試してみたいと思えたからすごいよね~音譜


これなら、もう、他のアイテム重ねる必要、本当になし!!


正真正銘のオールインツーなのだ‼
チョキにひひチョキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中
シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK
ホワイトニングエッセンスローション×リフティングクリーミーセラム