noi 冷え性・燃焼サプリ「金時生姜+7種 」 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

健康と美容のために、サプリメントを取り入れるって、日常のことになって来ましたよね~音譜

なんか、飲んでます??

私は、ビタミン系を中心に、

最近は美容とエイジングと考えて、
あれや、これや、、、


でも、はっきりいって、薬と違って、
サプリメントの処方箋とか欲しいくらい、
何を飲んだらいいのか、分からん!!

デス…にひひ

でも、これは、けっこう気になったのよビックリマーク
photo:01


noiの冷え性・燃焼サプリ
「金時生姜+7種 」虹

女性なら誰もが経験する?
冷え!

万病のもと!

そーいえば、男性も年を重ねると、冷えが気になるらしいですね目

…で、このnoiサプリ、

病院や医療現場向けサプリから生まれたんですって目目!!

わりと新しいサプリブランドよ~虹
photo:02


見てわかるように、
燃焼系と言われる成分たっぶわりです。

これを、一日4粒!
photo:03


飲んで、ビックリ!!

メラメラメラメラメラメラ

か…辛い!

口に含んだ時点でピリピリします。

ですから、水を片手においてから、飲まないと、慌てます。あせる

今回、7日間のトライだったので、
身体の変化はよくわかりませんが、

サプリメントに抵抗のある方も、
この成分なら、食品の延長として、トライしやすいですね~ニコニコ

まあ、確実に、口の中からホットメラメラになれましたにひひチョキ


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
【公式】 noi 金時生姜+7種
noi サプリ @モニプラファンサイト参加中