リソウマルチサポートプラス | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

「これは、信頼できる!!」
…と言うもの、何か有りますか?ニコニコ

私は健康のために、各種サプリメントを愛用しているんですが、

続けるためには、効果と、お値段と、信頼のバランスがとっても大切だと思います。恋の矢

以前、化粧品やサプリメントでお世話になったリソウのサプリメント。ドキドキ

今回は「マルチサプリメント」を飲んでみましたラブラブ!チョキ
photo:01


一日4粒、一回2粒。
photo:02


この2粒に、

厳選された11種のビタミン虹
10種のミネラル虹
82種の野菜等による酵素虹
photo:03


ほら、こんなに入ってる目


そう!ビックリマーク

ズバリ!!
このリソウのサプリメントは、健康はもちろん!
美容にも嬉しいマルチサプリなのだぁ~アップアップアップ

このサプリを半月ほど飲んだ時にね、

以前、青汁やスムージーを続けて飲んだ時に、
肌に透明感が出て、肌色が変わった事を思い出しちゃったのドキドキ

ビタミンやミネラル、
必要なものがバランスよく取れること、ビックリマーク

きっと、私だけじゃなく、
誰にでも、理想なんだと思うわけよぉドキドキ


そうそう。
サプリメントと一緒に送られて来たパンフレットの文面に、
わたし、感動しちゃった~虹
photo:04




これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
リソウファンページファンサイト参加中
★リソウマルチサポートプラス販売サイト★
★リペアジェルトライアル★