エミシアアミノ酸パーフェクトワン | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

深まりゆく秋。

私は「美容の秋」を過ごしてますもみじ

根本的なケアをやってみよう!とねビックリマーク

人は夜に寝る時に、
成長ホルモンが分泌されるんだ。って、聞いた事があります。

この「成長」を、「整腸」と間違えてる友達がいて、どーも話がかみ合わなかったことがあったなぁ~にひひあせる

その、成長ホルモンと関係あるんだと思うんだけど、今回は「ヒト成長ホルモン」を死守するためにやって来たコレだぁ~!!

「エミシアアミノ酸パーフェクトワン」
photo:01


美と健康のHGHが、成長ホルモンの減少欠乏をブロック~アップアップアップ

疲れ知らずの私、
ハリのある私、
若々しい私、を作ってくれるのだにひひチョキ

ま、早い話がエイジングケアアミノ酸サプリメントってことです。

でも、溶かして飲むタイプね目
photo:02


最近注目してるアミノ酸もたっぷり6種類!
コラーゲン、ビタミンCはもちろん!
これにエラスチン、レスベラトロール、GPC、GABAも入ってる!
photo:03


コレを一パック、水やぬるま湯に溶かして飲むんです音譜

オレンジジュースみたいですよ~オレンジ

私はアイスが好き~虹

お風呂上りに、ごくごく飲みますラブラブ!

そんで、一晩寝ると、虹虹虹

まづ、はだツルツルなるからラブラブ!アップ

一番の効果は肌のキメかもしれない!

おかげて、最近「アミノ酸」が気になって、気になってラブラブ!ラブラブ!

でさぁ、当たり前だけど、
顔にだけ栄養行くわけじゃないから、
腕や脚もツルツルしてきますよキスマーク

顔色、肌色も透明感でてイイ感じドキドキ

そうそう!アミノ酸って、黒酢にもいっぱい入ってるんだって~アップ

でも、黒酢は、ねぇ、飲みにくそう…ガーン

手軽で、サッパリ美味しいのか、いいしね~オレンジ
「美しく元気でありたい」方要チェックですわよ~キスマークキラキラ





これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中
株式会社エミシア