フラッシュバウンス | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

プロアスリート注目!?絶賛!?
photo:02


わぁお!目

私の周りには、身体を酷使する職業の方が多くって、いっつもみんなメンテナンス欠かさないんだけど、、

別に、プロしようじゃなくても、
疲労回復、
肩こり、
関節痛、
腰痛に…って言いたら興味有る人たくさんいるよね~音譜

しかも、マッサージで簡単だったら、
なおのこと!!

ヒアルロン酸やミネラル、特殊天然鉱物のアルミナ、シリカが体の治癒能力を上げてれるんだって!!

そーいえば、
「身体や関節の曲げ伸ばしには、
カルシウムが必要なんだ。」って、聞いた事あったのを思い出したビックリマークビックリマーク
photo:03


この「フラッシュバウンス」
クリームの質感が変わってる。
なんか、ファイバー?みたいな??

んー、でも、ギシギシはしなくって、
マッサージで塗りこんでるうちに入ってく…みたいな感じ。
photo:04


馬油も入ってるからしみ込むのかな。

私は、疲れた日の回復目的で使ってたんだけど、
お友達が楽器やってて、手の親指が痛いって湿布はってたから、試しに塗ってあげたら、「これなに!?」
「痛くないんだけど???」っていうから、
なんだか嬉しくなっちゃって、どんどん塗ってあげてたら、
容器ごと持って行かれちゃったガーン

…ま、いーけどね、汗汗汗

天然特殊鉱物配合の「フラッシュバウンス」顔のマッサージにも…って、書いてあって、それも試してみたかったんだけど、お友達喜んでるから言えなくってしょぼん

でも、効き目が見えたんで良かったけどね!!

推奨されてる主な使用例は、
練習前のウォーミングアップ、
ケガや故障の予防、
もうひとふんばりの筋力UP、
酷使する個所、
体の柔軟性、関節の柔軟性UP、
練習後のクールダウンマッサージ、
痛みのある部分のマッサージ。

ちょっと、お高めだけど、
「フラッシュバウンス」確かに即効性も有るみたいよ!

あと、一つ、
やっぱり「手当て」って言うの、パワーもらえるのかもねドキドキ虹


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
エス・エス・シィファンサイト参加中
株式会社エス・エス・シィ 
SSC楽天市場店