エストフェ アンミューエッセンス | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

ちょっと聞いてドキドキ

私ね、いま、ちょっと贅沢な美容液を試しているの~ラブラブ!

じゃじゃ~ん音譜

コレ!!!
photo:01


エストフェ「アンミュー エッセンス」
見るからにゴージャスでしょっキスマーク

うふふドキドキ
ちょっと、これ見えるかな?
photo:02


一般的な美容液の手応えはもちろん、
「ILG」による生理活性機能が凄いのビックリマークビックリマーク

肌を美しくするだけで無く、
美肌を妨げる要因をことごとくはねのけてくれること虹

なんて、頼もしい!!

そして、もっとも素晴らしい事は、
このアンミューエッセンス、
実は、新開発のエイジングケアアップで、
なんと、細胞膜を通過するの!!!

…そう。
今までの化粧品は細胞の隙間を埋める…ようなもの。
でも、この新時代の成分開発「ILG」は、入って行くのよ目
細胞膜を通過して、
肌細胞の中に~アップアップアップ

ね?凄いでしょ!!

もとはね、「甘草」に凄く微量に含まれているんですって~ビックリマーク

贅沢にも、そのエッセンスを3プッシュ
photo:03


見るからに、何か入っていそうな色してるわラブラブラブラブ

こ黄色い色も、ILG由来のものらしいメガネサーチ

と、に、か、く、
分子が超ーーー小さいから、
皮下組織まで、グンアップグンアップらしいよ~目目

「香川大学」さんと「エストフェ化粧品」さんの共同開発成分~メモサーチ

エッセンスの好みってあると思うんだけど、

ちょっと、とろり。

しっかり、濃厚。

しみ込む、肌なじみ。

化粧水もクリームも、いらないくらい潤うよビックリマーク

日焼けとクーラーで乾燥して、
最近気になっていた目元の小じわ、
完全に固着してしまう前に、
このエッセンス使ってたら
あきらかに、肌が柔らかくなって来てるアップ

肌のキメも肌色も絶好調アップ

だから、いま超ハッピーラブラブ!
photo:04


美容液にしてはたっぷり入っているので、まだまだ幸せな時間は続くよ続く~アップアップアップ


そうそう、この「ILG」なる成分、
アトピー性皮膚炎で悩んでいる方にも有用な事がわかったらしいですよ~。
虹虹虹



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中
株式会社イーエスティージャパン