大好き!オールインワンゲル | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

さて、今日は真面目に大好きなオールインワンゲルについて語ってみようと思います( ̄ー ̄)

…と、言いますのも、
元来、美肌の為にも、喉の為にも、
健康の為にも、
出来るだけクーラーを使わない生活を実践しています。

…が、出先まで徹底するのが難しい季節がやって来てしまいましたしょぼん

先日、知人宅にお邪魔した際、
およそ4時間時計クーラーの中に…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

はっきり言って辛かったショック!
乾いたショック!
目元 パッリパリショック!

なんで、友人の彼女は平気なのぉ叫び
そうだ!
彼女はオイル美容愛用者だった!

私は只今、お肌の保水力UPの為に、お手入れを変えたばかりで、お肌が慣れてなかったの!ガーン
ノンオイル実践中~ビックリマーク

…と、言いますのもね、
新しいオールインワンゲルとの出会いがあったからですキラキラ

普段からオールインワンゲル大好きな私としては、もう、楽しみで、楽しみで!!

やって来たのはコレ
リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」アップアップアップ
photo:01


始めてのポンプタイプ!
スタイリッシュなスタイルに惚れ惚れ恋の矢

新鮮なまま使える事と、
何より使いやすい目目

このゲル、
一言で言うと「シンプル!」
photo:02

ポンプから出てくる薄~~い乳白色のゲルキラキラ
水分をた~っぷり含んでるキラキラ
肌につけると、
嘘のように何の抵抗もなく入って行くキラキラ
何だろう、このかんじ。
その分、ゲルの優しい香りで、
「あ…私ちゃんとお手入れしてるんだ」キラキラ
と思わせてくれる。

例えば、こんな比較は わかるかしら??

年中常備してある、私の愛用ゲル、
「DHCアクアコラーゲンゲル エンリッチリフト」と、
「メディプラスゲル」の丁度あいだに入るような存在だな~ドキドキと感じています。

間もなく、使用から一ヶ月ラブラブ

肌の水分量もイイ感じで上がってきたラブラブ!

肌に透明感が出て、ふっくら。虹

こうなると日焼けも しにくいんですよね~♪
クーラーにだって、負けないぞパンチ!

しかーーーし!
油断は禁物!!!

綺麗な肌を そのまま御披露したいけれども、毎日しっかり日焼け止めも欠かせない晴れ

だから、素肌の披露は
今の所、Night Timeだけのお楽しみドキドキ


あ!ひらめき電球そうそう!

美容の為にと、朝にフルーツオレンジを食べる方も多いですよね?

中でも柑橘系のフルーツは、手頃で食べやすいですが、柑橘系に含まれるオイル成分に紫外線が反応する場合もあるらしい…とか目目

夏の間は、夜にとってみては如何かしらね~ニコニコ

これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
photo:03