美の3大成分って… | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

最近の女子は本当に綺麗。キラキラ

皆様、自分の個性と向き合って、オリジナルの美しさに輝いてる。虹キラキラ

もちろん、色んな「あの手この手」を使うわけだけれど…(^◇^;)v

そう言う意味では、綺麗になれない女子は今の時代いないと断言できる!!メラメラメラメラメラメラ

ひらめき電球でもね、そんな、眩しい女子達を客観的に見ているのは、やはり、女性なのよね~あせるあせる

目あ~アレ使ってるとか
目成る程ね~、でもチョットね~とか、
目ん…仕上げが雑ねとか、、

あーー怖いダウンダウン女子!

でね、どうしてもごまかせないのが素肌の美しさだと薄々気付くわけ(^◇^;)汗

色々ヤレばヤルだけお肌に負担もかかるしねハートブレイク

もちろん、外からのケア頑張ってるけど、もしかしたら、それだけじゃ足りないかな…って、、サーチ私はサプリメントを投入しているんだけどキラキラ

難しいのは、どんな組み合わせで、何を選ぶかって事メモ

メガネ美容サプリで人気と言えば、コラーゲン、ヒアルロン酸は不動なのかな~、お手頃だし、最近は価格も安いものがふえてる。ラブラブ

でね!問題は3っつ目!!ビックリマーク
(既に2つ目までが違うわよ!って方も、とり敢えず大目にみてね^^;)

ここ半年くらいは、肌の再生にプラセンタだ!!と思って続けている所なんだけど(*☻-☻*)!?

効果の評価が割れてる~あせる
「プリプリ」という方もいれば「透明感、美白」という方も…はてなマーク

まあね、どちらも嬉しいんだけど、何かねハッキリしないの。
どっちなの?(。-_-。)はてなマーク

ちなみに、私はビタミンCとEを(メイクで言えば下地のように)飲んでいて、それにプラスして、色々試してるんだけど、ずっと気になっていて試していなかったものがあったのひらめき電球

それは「エラスチン」ドキドキ

コラーゲンとの相性イイんだろうな~と想像してみたり、複合サプリならお手軽かな~とか…ラブラブ!

だって、他のサプリよりも少しお値段高いんだもの~にひひ

でも、気になるからには試してみないと!と思って新規投入してみましたニコニコ

今一ヶ月くらいキラキラ

サプリは食品みたいなモノだから、私に合うかどうか、じっくり試すつもりだけど、なかなか、悪くないわよ~ニコニコ

…と、ほくそ笑んでいると!

!!まぁ!!!

頑張ってる私に神様が御褒美を下さったのかしら!(*☻-☻*)?
photo:01


イイなぁ~と思って申し込んでたの~クラッカー
オーガランドファンサイト参加中
プレゼントやった~届いた~~~~\(^o^)/

しかも、こんなに可愛らしい。
まるでプレゼント♡ラブラブ
photo:02


きっと、私への「頑張りなさい」っていう贈り物ね♡恋の矢

目このね「オーガランドのエラスチン」私が飲んでるモノよりもチョット小さい感じ。
photo:03


随分飲みやすいかな

…と言う事で、こちらのエラスチンに切り替えてみたところです。

目どーかなー!?
「エラスチン」
私に会うとイイなぁ~アップ

でも、つづけるとなるとね~他のサプリよりね~少しお値段がね~ダウン

で、調べてみた_φ(・_・メモ

…え!?

…え!?

~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

汗い以外と安いのねあせるはてなマーク

…と言うか、私が飲んでいたモノより、ずーっとお手頃価格アップアップアップ

あ?あれーーー(~_~;)>汗

嬉しいけどあれーーー(~_~;)>汗


ビックリマークビックリマークビックリマーク効果が現れたあかつきには、迷わずこっちだキラキラ(^◇^;)>


なんか、楽しくなって来た!音譜

よし!!

肌の底上げしてるんだから、ちょっとお顔の体操も始めてみようかしらドキドキ


そうそうひらめき電球
お顔のエクササイズで私が一番大切にしている事があります。
それは、左右のバランスに気を付けながら…

「必ず鏡を見ながらやること」です!

見るのと見ないのとでは大違いなんだからッ!(^_^v)♪



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿