モンブラン マイスターシュテュック オマージュ・ア・フレデリック・ショパン P145。 | ぉぃιぃのふろく

モンブラン マイスターシュテュック オマージュ・ア・フレデリック・ショパン P145。

|ο-*)ノ れぃにでぃず たちきーれーず まーどをたたか-な-い-で れぃにでぃず きやすぅめは-まやくぅ ははぁ~♪

ちょぴん。
“Chopin”←どー見てもちょぴんです。。。

万年筆ぉ使っています。モンブランのかっけーやつ。なんたらかんたらちょぴん。
(写真ゎ「ペンハウス」さんとこから無転。)
モンブラン 万年筆 マイスターシュテュック クラシック ショパン P145 プラチナライン
オマージュ・ア・フレデリック・ショパン
ぉぃιぃ飴湯-mbpen090430.jpgぉぃιぃ飴湯-mbp-box090430.jpg
MONTBLANC MEISTERSTÜCK HOMMAGE À FRÉDÉRIC CHOPIN P145。かな?(文字化け注意。)
ペン先の太さゎ……

覚えてない。
( ゜|∀。)アヒャ

そぅそぅCDついてた。ちょぴんのCD。今でもたまにかけるょ。



インクゎブルーブラック。
付属品のコンバーターでゎなくカートリッジのほうで使てる。ものぐさだから。
昨日ふと思い立って予備のぶんぉ買いに行って来たのだが……。
(写真ゎ「ナレッジ・デザイナーズ・マート」さんとこから無転。)
モンブラン 万年筆用カートリッジインク ブルーブラック
ぉぃιぃ飴湯-mbbbink090430.jpg
箱に何か印字してあるのに気付く。使用期限かしらん?
Best before:  6001-Oct08
へ?……6001年?んなわけねぇかあははー☆



で?



(n`|Д´)η<ぃっまでなのぉぉおぉおおぉおおおお??!?!!!1






関連記事
8 INK CARTRIDGES MIDNIGHT BLUE。MONTBLANC。
フィッシャー スペースペン .338カートリッジペン。
6月のヘッダ画像。