お店の名前を覚えるのに、時間がかかりそうなので・・・

「ハワイのカイウラからやってきたマラサダドーナツのお店、日本一号店!」

と覚えておきます。

 

 

5月14日 にオープンし、堀江らしくとてもおしゃれなお店です。

中でもいただけますが、お天気がいいので近くの公園で

アツアツをいただきました。

 

 

右がプレーンで左がキャラメルシナモン。

どう違うねん?って感じですが、食べてもあまり違いがわからなかったのは

わたしだけでしょうか?

 

生地がふわふわで弾力があり、ドーナツというよりも、

子供の頃に食べた給食の揚げパンを思いだしたのは歳のせいかも?

 

見た目よりも油っぽくなく、ふたつ食べても余裕でした。

 

カイルアと聞いて思いだすきれいなビーチ。

はぁ~ハワイ行きたい!

うんうん、こんなんだったよ。向こうはラニカイビーチ。

と思いながらすみません、画像お借りしました。

まだデジカメ持っていない頃に行ったっきりです。

 

http://mahalo-mall.com/mahalo_hawaii_post/staff_blog/oahu_beach_ranking/

 

 

アグネス・ポーチュギーズ ベイクショップ

https://www.facebook.com/agnes.cafe.osaka/