3/21(水祝)僕の第二の故郷名古屋で開催される
 
プロレスリング華☆激 コスモ☆ソルジャー主催大会に参戦させて頂きます!  


実はコスモさんとはご縁があります


僕は2000年にメキシコから帰国

『レッスル夢ファクトリーYF21』に入団し

『ジャック☆ガイスト』と言う名のマスクマンとなりました

そのジャック☆ガイストのデビュー戦の相手がコスモ☆ソルジャーさんでした

ちなみに試合は

雪崩式デスバレーボムを喰らって
 
負けました。

今回はその時の悔しさを

今更ながらコスモさんにぶつけようと思いましたが

残念ながら

今回は対戦しないので

この気持ちを

対戦相手の


超人勇者Gヴァリオン&佐藤泰

のお二人にぶつけようと思います!

よろしくお願いします!


プロレスリング華☆激
『名古屋☆エストレージャ'18』
愛知県名古屋市・枇杷島スポーツセンター第二競技場
2018年3月21日(水・祝)
15時開始(14時30分開場)

◇コスモ☆ソルジャー vs ディアブロ

◇高岩竜一&スカルリーパーA‐ji vs 豊浦雄基&801健一

◇スペル・タイラ&ビリーケン・キッド vs 超人勇者Gヴァリオン&佐藤泰

◇U.M.A vs ハラキリ・ハカタJr.

◇【エル・ブレイブ 炎の三番勝負・第一戦】
  エル・ブレイブ vs 黒影

◇アルティメット・スパイダーJr.vs ヴァンベール・ネグロ

<入場料金/全席自由>
一般 3,500円(当日4,000円)
小・中学生&高校生 500円(当日も同額)
未就学児童無料

チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい。