ビリーケン・キッド オフィシャルブログ「ビリーケン・キッドのブログ」Powered by Ameba

ビリーケン・キッド オフィシャルブログ「ビリーケン・キッドのブログ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
大日本プロレス両国国技館から一夜明けた今日は


中学の同級生であり

親友ハマの経営している喫茶店に行って来ました

本来は月曜日、火曜日は定休日ですが



それを知らないフリをして数日前に

『月曜日行っていい?』

とメールすると

『いいよ。買い出し終わったら連絡するわ』

との返信が

すまんの~ありがとう!

昼前に

『買い出しが終わったからいつ来てもいいよ』

と連絡がありました


実家から歩いてお店に行って

定休日のお店に入って

ガッチリご馳走になってしまいました!

ご馳走様でした

ありがとうハマ!


アイスコーヒーを頂きながら

なんやかんやと話をしていたら

帰りの時間が迫ってきたので

残念ながら帰るの事に


お店を出ようとしたら

駅まで車で送ってくれるとのこと

本当にすまないね~

でも定休日の方がゆっくり話が出来るな

また定休日に来るわ!



皆様は是非定休日以外に行ってみて下さい

月曜日、火曜日、祝日が定休日です

車も1台停めれます




カフェメイプル (cafe Maple) - 西新井大師西/カフェ [食べログ] http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13154688/ #Yahooニュースアプリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ビリーケン・キッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み