一昨日はベルトを失い

本日はソフトバンクホークスが敗れ首位陥落

ガッカリすることが続いてますが

有り難いことに体は健康です

しかし人間気持ちで動く生き物で

なかなか気持ちがあれなままですね~

皆さんこんなときは

お酒を飲んで酔っ払ったりするのでしょうか?

私も一昨日の試合後、兄貴と食事をした際にヤケになってワインを飲みましたが




ちっとも美味しく感じませんでした

あらためて



何故大人はこれを飲むのだ?

と思いました



という訳で

今夜も三ツ矢サイダーストロングゼロを飲みます

ちなみに僕が住んでる川西市は三ツ矢サイダー発祥の地です



もっと健康で生きてることに感謝して1日生きないとアカンですね





先ほど四歳の息子の持ったコップに牛乳を注ごうとしたら

少しこぼしてしまいました

『ごめんね』

というと

『今日だけ許すぜ』

と言ってくれました

明日はこぼさないよう気を付けます

息子のように大きな心をもたなイカンですね





写真は9/17のプロレスリングアンサー1周年記念大会に九州プロレスから届いたお花

グラシアスだぜ!