琉球ドラゴンプロレスリング



今年最後のビッグマッチに参戦させていただきました!



会場は超満員で立ち見もいらっしゃりスンゴイ熱気



めちゃくちゃ盛り上がってました



スゴイワー



我々の試合は



スパイダーが美ら海セイバーにやられました




いやん!




スパイダーが負けた瞬間めちゃくちゃ盛り上がってました




凄いわー





それはさておき




グルクンさん



素晴らしい大会に呼んでいただきありがとうございました!




琉球ドラゴンのエネルギーを感じました





そしてこの日




藤波辰爾選手が




還暦を迎えたのにびっくり




だから赤のショートタイツで試合をしたそうです




それにしても







瀬戸口と藤波さんが同じ誕生日とは!






Android携帯からの投稿