1997年にメキシコでデビューした私



なぜか




デビューしてから2~3年の間




「2月下旬デビュー」



だと思ってました




その時点でかなり適当ですが




はっきりとした日を決めたいので




「2月28日ぐらいかな?」





と思ってました











何かの拍子に





デビューしたのは





「3月」





ということに気がつきました



というわけで




「3月1日ぐらいかな?」




と思い込み




13~14年の月日が流れました





それだけ時が経つと





「3月1日デビュー」





と思い込み





それが正しいと思ってました



自分で自分を洗脳したんですかね?





んが!





先日私の心の友である「カフェメイプル」の店長の部屋から





その昔




私がメキシコから送ったデビューの日の対戦カードの入ったチラシが出てきたそうなので





写メールを送ってもらった





それがこれや!















なんと私のデビューは






3月9日でした!





わははは!






スペルが間違ってるのは自由な国メキシコだから


まぁこの程度の間違いは可愛いもんです


「なんて書いてあんねん!なんて読むねん!」


てなリングネームになってたのは日常茶飯事



「写真が見にくいわ~」



と言う方は



「カフェメイプル」のblogを見たらもっと綺麗に載ってますよ





明日はナスキーホールでダブルヘッダー



大阪プロレスは13時試合開始



そのあとは




乱丸フェスタや!



☆なぞなぞマッチ☆
タコヤキーダー・『?』
VS
飛影・紫雷美央
☆シークレットセカンドバトル☆
当日、入場曲がかかるまで選手・対戦カードがシークレットな形式。
★忍者ショー
主演女優・救世忍者あゆみちゃん
☆ロイヤルランブル☆
9~10名が参加(^O^)一分間隔で入場する形式。(バトルロイヤルになる…かも。)
☆アップルみゆき改め『ハイビスカスみぃ』スペシャルシングルマッチ
~デビューして12年、初シングル師弟戦~
ハイビスカスみぃ
VS
『X』
☆ボコボコにされるか笑わせるかメインイベント
松山勘十朗・救世忍者乱丸
VS
ダイナマイト関西・えべっさん

【乱丸フェスタVol,6】
6/16(日)
17:00開場 17:30開始
ナスキーホール梅田(梅田ピカデリー八階)
☆最前列…七千円(キャンセルきたのであります)
☆乱丸シート…六千円(残りわずか)
☆指定席A…五千円(手元に十枚、チケットぴあに残りわずか)
☆指定席B…四千円(手元に三枚、チケットぴあに残りわずか)
☆指定席C…完売



チケット受付中ですよ~




Android携帯からの投稿