信じるものは救われない | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 
今日はあわただしい日になりました。 
FBのメッセンジャーに  携帯電話使えないの  コード送りたいから 電話番号教えてってメッセージが、親しい人だったから教えちゃったんです! 電話番号。
 
その後 LINEで 他の友達から事情知って真っ青滝汗   しかし  遅い時間だったから 他の方の対処で  運良く免れたようです。 メッセージの文章 よくよく見ると変なんだよね。。。
2度、3度読まないとだめですねびっくり  
 
皆さま気をつけてくださいね。  信じすぎてはダメですよ😅  救われないので気をつけて下さいビックリマーク
 
 
写真は本文とまったく関係ありません。
 
{D48AEE1D-64B7-44C0-8A92-8336A3D12625}
 

今朝のビルちゃん   あはは   ガニ股じゃん。。。  明日はよい日になりますように。

 

被害にあってしまった方 いろいろ対処しなくてはならす、ほんとうにお疲れ様でした。

私は今回の件で、勉強できました。 注意喚起でみんなで気をつけましょうね。

 

 

 

グリムスのキーワードはゴミ分別です。

 

何がなくとも昼寝は欠かさずにね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシクね。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね