クリスマスは病院へ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間にクリスマスが終わってしまいました。 あとは一気にお正月に向かって行く模様。

 

クリスマスは病院へ なかなかよい選択だったようです。 道は空いていたし・・・ 病院もすいてたよ。 そして、なんと 可愛いお友達に会えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい紡希ちゃんに メロメロだったビルだけど・・・ おじさんは苦手だったみたい・・

ふられちゃいましたえーん  ロマンスグレーならぬ ホワイトカラーの魅力なんだけどなぁ

 

あっ 年賀状がまだだった・・ 頑張らねばビックリマーク ビルの病院のお話はまた明日にします。

 

 

グリムスのキーワードはゴミ分別です。

 

何がなくとも昼寝は欠かさずにね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシクね。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね