汚名返上♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は寒かったですね~。一気に11月下旬の気温なってしまうと、体がついていきませんね。いまも、重ね着にひざかけ・・ だるまになってPCに向かってます。

昨日のブログにたくさんのコメント本当にありがとうございました。 シンポジウムのおまけも少しだけあるんですけど、今日はビルの動画をぜひ見てね。
ももぷぷさんにおもいっきり歓迎吠えしちゃった・・ ちょっと困ったくんなんだけど、こんなことできるんだよ音譜 



すごいでしょチョキ 

日曜日からたっぷり勉強してしまったので、ちょっとお疲れだった私に わん友から素敵なプレゼントが届いたのケーキ ふわふわのシフォンケーキです。

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー$ビルんちのぶーふーうー

夕飯後のデザートではそのまま・・優しい甘味を楽しんで、朝食には蜂蜜をかけて元気の素にしましたよ。 本日完売してしまいましたぁ・・・ ふわふわだから、ペロッと食べてしまいました。
わん友さん ご馳走様でした
ラブラブ

おまけ
とりあえず、私もお料理するんだ~というところを載せておこう
ビックリマーク
$ビルんちのぶーふーうー
これって、材料ほとんどおんなじなんだった。ひき肉と豚コマ あとキャベツの違いだけじゃんあせる



なつこさんのバナー素敵でしょ。 ぜひポチッとよろしくね。
ビルんちのぶーふーうー
MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


グリムスにドードーがやってきました。 キーワードは絶滅動物です。
          ↑ クリックしてみてね。 人間のエゴが地球を壊してしまうのかな・・