大人買い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝方の地震に飛び起き、二度寝が気持ちよい涼しいというか、肌寒い一日になってしまいました。

昨日更新したはずのビルの日記はどうも29日の日付でUPしたようです。

めずらしく、記事を前日に書き、昨日UPしたはずなんだけどなぁ・・・ 日にちがうまく修正できなかったようです。  ちょっとショック・・・あせる ミーアキャットが消えた汗


昨日からの大雨も少し落ち着いてきたようですが・・ まだ 危険なところはたくさんあります。 気をつけてくださいね。 ぶービル地方は今日はしとしと雨の一日でした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▽▲


さて、今日は 桃 もも モモ のお話です。


わが町には車で野菜を売りに来る八百屋さんがいます。 (一応東京都下の隣の市・・ でもやっぱり田舎なのかな・・・)

火曜と木曜と土曜日にやってくる八百屋さん。 種類は少ないけれど、新鮮な野菜と果物があるんです。


そこで買ったこちらの 

ビルんちのぶーふーうー


本当は3個 690円だったのに、600円でよいよ!って 思わず2パック 大人買いしました。

いつかの豆腐 のようにね。


ビルんちのぶーふーうー

朝ごはん (我が家はパンと果物とヨーグルト と コーヒー)という、ホテル使用仕様。) にこの桃を食べました。

でもね、 寝坊すけの次男の分がテーブルにおいてあったの。 それを撮影するというてきとーブロガーです。



ビルんちのぶーふーうー


さっそく ビルもおすそわけ。


ビルんちのぶーふーうー

さて、食べる様子をご覧くださいね♪


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー


あと5個 楽しんで食べますね。  スライドショーができない・・・ ちょっとがっかりでした。


        
                 明日から8月ですね。 暑さに負けずにがんばりましょう。

                 あ・・ 涼しい日が続いてますけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ