今回紹介している絵本は、MMSJ英会話スクール で読むことができます。

Silly Willy



[対象年齢]2歳から8歳くらい

ウィリーくんが、ママに起こされるところから物語は始まります。
 
"Get out of bed, Willy. It is time to get dressed."
ベッドから出てウィリー、着替えの時間よ。
 
『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

このウィリーくん、実はかなりのおふざけくんなんです

"I can do it! My pants go on my head."
できるよ!ズボンは頭だぜ。
 
"No, silly Willy! You look like a rabbit."
もう、ウィリーのバカ。あなたウサギみたいよ。

『子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』著者が教える 英語子育て成功の秘訣!英語が話せる子どもを育てるには? 

このあとも彼のおふざけはどんどんエスカレートしていきます。

キーワードとなる単語が絵で描かれていて、巻末にはフラッシュカードが付いているので、絵本を読んだあとで、単語の勉強ができます。体の部位も
覚えられるしオススメです。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


全国どこでも特別出張レッスンに伺います(クリックで詳細が確認できます)


英語が深く学べる究極のフラッシュカードです。通販できます。
バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--MMSJフラッシュカード


テストのための英語ではなく世界中に友達を作るための英語を教えます
MMSJ英会話スクール
バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--MMSJ英会話スクール


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル(CD BOOK)/高橋 正彦
英語子育てをする全ての親御さんに読んで欲しい成功の秘訣が満載です。
 


ブログパーツ