今回紹介している絵本は、MMSJ英会話スクール で読むことができます。

Pig Out! (All Aboard Reading)/Lara Rice Bergen
¥350
Amazon.co.jp


[対象年齢]3歳から8歳くらい

ピクニックに行こうとブタさん家族がバスケットに食べ物を詰めています。


バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--Pig Out!

あれも食べたいこれも食べたいとどんどん詰めて、最終的に宅配ピザで大量のピザまで注文します。大食い一家のピクニックは無事行われるのでしょうか...

バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--Pig Out!

色々言いたいことはありますが、とりあえずピザは現地に来てもらえばよかったと思います(笑)。


文中の絵で説明してある部分は、巻末に単語カードが付いているので、それで覚えながら読むことができます。この
All Aboard Readingシリーズは、値段も安くとてもお得なシリーズです。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


テストのための英語ではなく世界中に友達を作るための英語を教えます
MMSJ英会話スクール
バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--MMSJ英会話スクール


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル(CD BOOK)/高橋 正彦
¥1,785
Amazon.co.jp
日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル 」絶賛発売中です!