今回紹介している教材は、MMSJ英会話スクール で遊ぶことができます。

Bingo Bears/Learning Resources

[対象年齢]2歳以上

マス数が少ないビンゴです。6色のクマの人形に大中小と3つのサイズがあるので、ルーレットを回して出た色とサイズのクマが自分のカードにあれば、人形をそこに置きます。カードの裏面を使うと1から6までの数字のバージョンで遊べます。3歳くらいの子が、簡単な数字、色やサイズを覚えながら遊んだら良いと思います。

英語で遊ぶときには簡単なゲームの方が英語に集中できるのでオススメです。



応援ありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


テストのための英語ではなく世界中に友達を作るための英語を教えます
MMSJ英会話スクール
バイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです--MMSJ英会話スクール


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル(CD BOOK)/高橋 正彦
¥1,785
Amazon.co.jp
日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル 」絶賛発売中です!