9月10日(土)のコラボセミナー

「自然と人が集まってくる自分になる」

〜コミュニティとマインドの必要性、知ってますか?〜

 

 

 

今までどこにもお話ししていなかった

コミュニティにフォーカスした初公開!のお話をさせていただきます。

 

 

 

なぜコミュニティが必要なのか、世の中のコミュニティ事例、

コミュニティのパターン、私自身の実体験もお伝えしながら

自分に合ったコミュニティをつくるヒントにしていただける

1時間にしていきたいと思っています。

 

 

 

おそらく同じ内容は、他ではお聞きいただけないと思います。

 

 

 

コミュニティ作り&講座イベントプロデュースレッスン

私が作ったコンテンツですが

このレッスンでは触れていないことも今回ご参加の皆様にお伝えします。

 

 

 

いろいろな視点や角度からコミュニティについて知っていただき、

その上で何を選択し、作り上げていくか、

 

 

そのきっかけ、ヒントになればと思っております。

 

 

 

 

ご参加をお待ちしております。

 

【札幌 ご参加募集!】9月10日(土)「自然と人が集まってくる自分になる」