札幌でのランチ会、ご参加のみなさま、ありがとうございました!



全員初対面だったのですが、
みなさんのおかげで楽しく和やかな時間を過ごせました。



ランチもとっても美味しかったです(*^^*)
ちょっと食べ過ぎました(笑)



またお会いできます日を楽しみにしています!



その後は、シティリゾートホテルで打ち合わせへ。





リボンご提供メニュー 
◆ 「人生が楽しく豊かになる 私サイズのコミュニティ作り&セミナー・イベント主宰レッスン」(対面&Skype)

◆ 「未来を開く!コンテンツプロデュース」(対面&Skype)


◆ 海外の方もOK!オンラインショッピングサイト

mamix kimono bag art 






【NEW】10月募集中のレッスン・お茶会 予約スケジュール