「コミュニティ作り」「コンテンツプロデュース」特徴・違いについて
書いてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「私サイズのコミュニティ作りレッスン」




集客、SNS発信、0からコーディネートしていく方法、

レッスン・セミナー、イベント主宰、運営、

企画ノウハウ、マインドなどをトータルで学んでいただけます。
テンプレートも使用可能です。(3ヶ月間メール質問OK)

これから何かを始めたい方、転勤族の方、地域を盛り上げたい方、
活動の幅や認知を広げていきたい方、自営業、セラピスト、
会社員、複業、講師活動をしている方にもオススメです。

「テキスト(PDF)に手順が全部書いてあるので取り入れやすいです!」

「現実がどんどん動き出しました」

「世界が広がりました」
というお声をいただいています。


「人生が楽しく豊かになる!私サイズのコミュニティ作り&
セミナーイベント主宰レッスン」詳細はこちらから





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEW新メニュー

「コンテンツプロデュース」


コンテンツ(サービスや商品)を作っていきたい方、
自分を打ち出して活動していきたい方向けです。

完全個別でプロデュースします。

(個人セッションに近いです)


「モヤモヤがスッキリして自分に必要なことが明確になりました」

「自分では気づかない点、新しい視点を教えていただいたり
 自分だからこそ提供できるコンテンツの作り方や
 ヒントを教えていただきました」

「(レッスン直後から)新規のクライアントさん増加中!」


というお声をいただいています。


「コンテンツプロデュース」詳細はこちら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のスケジュール更新しました!

【NEW】9月募集中のレッスン・お茶会 予約スケジュール更新しました





リボンご提供メニュー 

◆ 「人生が楽しく豊かになる 私サイズのコミュニティ作り&セミナー・イベント主宰レッスン」(対面&Skype)

◆ コンテンツプロデュース(対面&Skype)