「コンテンツプロデュース」をリリースした理由。



レッスンに来ていただいた方と接したりお話する中で、



個人で活動する方、自分のメニューを作りたい方が今後ますます増えていく
考えたからです。



仕事のスタイルも多様化してきていますしね。



実際、「自分の商品ってどうやって作ったらいいですか?」と聞かれることもありまして。



そして何より、その人本来の魅力が引き出されて可能性がグーンと広がっていく
お手伝いをさせていただきたいからですペア♡



コンテンツプロデュースは、私サイズのコミュニティ作りレッスン
の姉妹編であり、続編です。




コンテンツプロデュースでは、完全個別でオリジナルコンテンツを作っていきます。



私はその方が自分でカスタマイズ、プロデュースできるようになっていただく
ためのサポート役。



現実が動き出したり、可能性がどんどん広がっていく方が多いので
私サイズのコミュニティ作りレッスンも受けていただきたいな
というのが私の本音です(笑)



と、ここで、簡単に特徴をご説明させていただきますね。




「私サイズのコミュニティ作りレッスン」は、
集客、発信、講師を招いてのセミナー運営、
イベント主宰ノウハウなどトータル的に学んでいただけます。

活動の幅や認知を広げていきたい方、自営業、セラピスト、
講師活動をしている方にもオススメです。




「コンテンツプロデュース」は、
コンテンツを作っていきたい方、
自分を打ち出していきたい方向けです。
(コンサルティングに近いです)





リボンご提供メニュー 

◆ 「人生が楽しく豊かになる 私サイズのコミュニティ作り&セミナー・イベント主宰レッスン」(対面&Skype)

◆ コンテンツプロデュース(対面&Skype)