$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


昨日4月3日(水)は「美ライフカフェ」in札幌でした音譜


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


今回お越しくださったみなさんは、
札幌を拠点にご活躍の、イキイキした女性達女性


お集まりいただいた方々は、
講師、インストラクター、セラピスト、
コンサルタント、デザイナー、オーナーさんetc・・・
さすが交流の場に慣れていらっしゃるご様子aya

私がいなくても、最初からどんどん会話が繰り広げられています~(笑)


「自己紹介&PRタイム」もエレガントに時間が流れていきますバラ

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


みなさんに共通していえるのは、
札幌を、そして札幌の女性を元気にしたいという思い。


私自身も、みなさんのご活躍に、刺激をいただいた時間でしたありがとう


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


お忙しいところ合間を縫ってお越しくださり、
ありがとうございましたありがとう


今回ご都合がつかなかった方々、コメントを下さった方々、
次にお会いできるチャンスを楽しみにしていますきらきらきらきら



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ


人気ブログランキングへ
クリック、お願いします音譜


いつも、ありがとうございますおとめ座