$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


昨日2月16日(土)は、第21回 「美ライフスタイルレッスンin釧路」
「自分で作る☆天然石ブレスレットレッスン」でしたアップ

講師は、C-seedさん。

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


まずはブレスレット作りの前に、
お一人お一人の運気の流れをアドバイスしていただきますダイアモンド
$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

陰陽五行の説明。
$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


運気の流れやカラー、石の個別アドバイスシート付きプレゼント
(運気だけでなく、持って生まれた資質も教えていただきましたよ!
【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


その後、いよいよ天然石ブレスレット作りへ。

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


自分の「ピュアカラー」や「リズムカラー」を参考に選んだ方が多かったですねピース♪
【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


構想中~考える人
$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


デザインが決まったら、天然石を通します水晶クラスター
$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

完成!
$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

キラキラ輝いています。素敵~ハート

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

出来たらすぐに身につけられるのが、うれしいですねドキドキ

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

引き続きみなさんの作品をご覧くださいパンダ

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」


参加された皆さんの感想(一部)

宝石赤自分で石をえらべるので楽しかったです。
ありがとうございました。

宝石赤とても楽しくブレスレットを作ることができました。
人数もこのくらいのほうがやりやすく良かったです。ありがとうございました。

宝石赤色のもつ運気などを教えてもらいながら、
自分で作ったブレスレットはとても愛着がわきます。楽しかったです。

宝石赤ピュアカラーやリズムカラーを教えていただき、とても参考になりました。
今年はこの天然石ブレスレットをつけてがんばりたいと思います。

宝石赤ピュアカラーとリズムカラーが今の自分とシンクロして驚きました。
今年の運気がアップするマゼンダとピュアカラーのみでシンプルブレスレットを
作りました。おまもり的に身につけていきます。
陰陽五行の説明も嬉しかったです。ありがとうございました

宝石赤ブレスレットは是非ほしい!と思っていたので、
今回の講座にはすぐに飛びついてしまいました。
運気のお話も聞くことができ、今自分に必要かなという石を選んで作ることができ、
大満足です。これを着けていろいろと頑張ります。


みなさま、お越しくださりありがとうございましたありがとう

手作りブレスを身につけて
2013年を軽やかに進んでまいりましょう~
ピース!

次回のご参加も楽しみにお待ちしています
Queenly


講師のC-seedさん、ありがとうございました!

C-seedさんは【釧路赤ちょうちん横丁】で
素敵なBarを営んでいらっしゃいます。

天然石(パワーストーンアクセサリー・ハンドメイド)と
カラーセラピー、そしてお酒が楽しめる、女性にもうれしいBarです。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~パンダ2


           【募集中の美ライフスタイルレッスン】

ご参加ありがとうございました!スキップ
★2月16日(土)「自分で作る☆天然石ブレスレットレッスン」

初!の「夜の部」(男性参加OKです)
★2月27日
(水)「おうちでできる☆ピザ&グリッシーニ作りレッスン」
           18:30~20:30

$【釧路】【札幌】セミナー・レッスン・イベント☆「美ライフスタイル」

もうすぐ募集開始
★3月23日(土)「2013☆なりたい自分になるコミュニケーションレッスン」
           14:00~16:00

 
「ハイっ」の手ハンドリフレクソロジーご予約詳細についてはコチラ