$美と健康をコーディネート☆「美ライフスタイル」



今年も、お客様感謝祭のイベントに出させていただきました音譜



2日間で50名様以上のお客様にハンドリフレクソロジーのオイルトリートメントをさせていただきました。



「楽しみに来ましたるんるん」とおととし去年とつづけてお越しくださったお客様が何名もいらっしゃいました。



1年も2年も前の、短い時間のトリートメントのことを覚えてくださっていて、
すごくうれしかったですhappy*


10分程度の短いトリートメントですが、
「スッキリした」、「きれいになった」、「気持ちよくて寝てしまいそう」、「肩がラクになった」、「香りに癒される」等、
たくさんのお声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


今年は、小さなお子様や、小学生や中学生、男性の方も何名か施術させていただきましたにゃ


なかには、「手が白くなった!」と感激してくださって
ご自身の手の写真を撮っていらっしゃる方もuresii*



少しでも、みなさまの体と心がほぐれたら、うれしく思います幸せ



さいごになりましたが、イベントご関係者のみなさま、ご縁を作ってくださったYさま

本当にありがとうございました宝石赤ありがとう



$美と健康をコーディネート☆「美ライフスタイル」





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ



人気ブログランキングへ


クリック、お願いします音譜


いつも、ありがとうございますおとめ座