美と健康をコーディネート☆「美ライフスタイル」








本日10月9日は、第4回 美ライフスタイルレッスンin釧路

「爪先がすっきり美しくなるセルフケアレッスン」でしたビックリマーク






講師の小林 亜希恵さんの座学&実技の少人数レッスンで、


参加者の方々にも「気分が上がる!!」「爪先がキレイになった!」


喜んでいただきました音譜




美と健康をコーディネート☆「美ライフスタイル」





ベルご参加者様の感想(一部)




ネイル少しお手入れをするだけでも、全然見た目も

  気持ちも違うと思いました。あと香りが良いと気持ちが上がります。




ネイルふだん、まったくしたことのないハンドケアを体験することができて良かったです。


  少人数でじっくり見ていただき、楽しく参加できました。




ネイル爪先がキレイになりました。自宅に帰って母にも教えてあげます。

  少人数だったのも良かったです。




ネイルわかりやすくておもしろかったです。

  かつてないくらい指先がきれいになったのでうれしいです。

  短い爪でもきれいになれました。






美と健康をコーディネート☆「美ライフスタイル」






みなさま、

本日はお忙しい中お越しくださり、ありがとうございましたラブラブ








次回開催の日程は明日、ご案内させていただきます指輪








どうぞお楽しみにニコニコ












北海道北海道2釧路


  美ライフスタイル~美しく健康に~


心もカラダも元気になるハンドリフレ











にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ





人気ブログランキングへ


クリック、お願いします音譜


いつも、ありがとうございますおとめ座