こまくさの湯♪ | 天秤座の日々。

こまくさの湯♪

どうも~ヾ(@°▽°@)ノ音譜


昨年度の報告業務などでかなりお忙しく・・・(/TДT)/

なかなか更新できませんでした(;^_^A

やっと・・・束の間の気合が抜けた日になりましたo(^▽^)oアップ


しか~し・・・

今年度は色々と大変な年になりそうです(゚ーÅ)


さてさて・・・・今さらデツが(;´▽`A``あせる

本日は3月のラストラン スノーボードのアフター編報告デツ(`・ω・´)ゞキラキラ


行ってきたのは駒ヶ根☆早太郎温泉☆こまくさの湯 ラブラブデツ( ´艸`)音譜
こまくさの湯1   こまくさの湯2

ここは権兵衛トンネル 開通ニコニコでアフターの幅が広がったので

昨シーズンより通ってます(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


泉質も良くて、設備も整っているので

超お気に入りの温泉の1つデツヽ(゜▽、゜)ノアップ

内風呂風呂


露天風呂風呂

ここの露天風呂は駒ヶ岳の山々を眺めながらゆっくり浸かれます風呂
壁はここから眺めれる山々を模したデザインになってます(b^-゜)音譜

しかし残念ながらこの日は天候が悪く見えませんでした(ノω・、)

いつもは
ベストポジションを獲得してゆっくり30分以上浸かりますヾ( ´ー`)
そして
その後はサウナでまったりデツヾ( ´ー`)アップ

もちろんこの日も2時間コースを満喫してきますたよん音譜(*^ ・^)ノ⌒☆

泉質温泉 アルカリ性単純泉風呂
効能温泉 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・皮膚炎・冷え性
      打ち身・くじき・関節のこわばり・痔病・慢性消化器病
設備温泉 大浴場・露天風呂・薬湯(ハーブ)・ジェットバス
      サウナ・水風呂

営業時間 午前10:00~午後9:00(入館締め切り午後8:00)
休館日   第2・第4水曜日(祭日の場合は翌日に振替)
入浴料   大人(中学生以上)600円/小人(小学生)300円
2階に無料休憩所あり

そして
こまくさの湯4
もちろんコーヒー牛乳牛乳は欠かせませんデツよねきゃはっ

キラキラおまけキラキラ
こまくさの湯3
今日の無事を感謝しきゃはっ心豊かに湯に浸る風呂
すばらしい言葉デツねヘ(゚∀゚*)ノ音譜
壁に貼ってありますた(°∀°)b カメラキラキラこうありたいものデツニコニコ

ではでは('-^*)/
次回はアフターごはん編ごはんのつもりデツ( ̄▽+ ̄*)v音譜