ラスト☆ラン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 天秤座の日々。

ラスト☆ラン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうも~(・ω・)/音譜


本日は今シーズンのラストランスノーボードにいってきますたv(^-^)v音譜

シーズンの締めはもちろん大好きなラブラブ野麦峠スキー場( ̄▽+ ̄*)v

野麦峠過去記事1

野麦峠過去記事2 はこちらニコニコ


天気予報では・・・・

お昼からお天気が雨・・・(ノω・、)ダウンという予報でしたので

早起きして朝一から気合入れて滑りますたよんヘ(゚∀゚*)ノ


思っていた以上に

雪質雪が良くて( ´艸`)ラブラブ整備もよくされていて音譜

粉雪ニコニコ

アーンド(あっビックリマークミキティー金メダル金メダルおめでとうラブラブ!

圧雪バーンニコニコ 

ルイジアナポテトじゃがいも*みたいになってましたヽ(゚◇゚ )ノアップ


と~ても気持ちよくにひひ滑走できましたよんv(^-^)v音譜

F1000383.jpg

いやー(*゚ー゚)ゞ やっぱこの時期は標高が高くないとダメですね~ヘ(゚∀゚*)ノ


本日の野麦の様子( ´艸`)ラブラブ
F1000379.jpg

上のゲレンデきゃはっ 思っていた以上に良かった( ´艸`)音譜

F1000380.jpg
TOPからo(^▽^)o音譜 

写真ではほとんどわかりませんが・・・・(;^_^A

うっすらと乗鞍岳が雲上に浮かび上がっていてキレイだったぁ~ヽ(゚◇゚ )ノアップ


そして・・・

雪の状態が良い午前中に気合いれて滑りスノーボードを満喫ヾ(@°▽°@)ノ

いつもの場所で

豚汁ぶーぶー( ´艸`)ラブラブを食べて

30分ほどお昼寝きゃはっしたら・・・・

天気予報どおり雨が降ってきたので・・・・むかっ

ラストランスノーボードは終了してきますた(゚ーÅ)


でも・・・満足がいくぶんだけちゃんと滑ってきたしぃ~v(^-^)v音譜

楽しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップ


あ~

早く来シーズンこないかなぁ~( ̄∇ ̄+)v


キラキラおまけキラキラ

F1000381.jpg
雪ダルマ雪

F1000382.jpg
ザクzaku2 角つきなので当然シャアシャアザクヽ(゚◇゚ )ノアップ

以上で~すo(^▽^)o合格


本日のアフター編はいつもどおり次回記事でやりまっす(°∀°)b

ではでは('-^*)/


明日は友達とイチゴイチゴ狩りでっす( ̄▽+ ̄*)v音譜