昨日は・・・ | あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

あんと虹の橋のビクとのび太のおきらく生活&うまうま生活

2019年家族になったあんとの日常と
虹の橋へ旅立ったビクとのび太の思い出を中心に
ブログを書いています。
ほぼ十条なおいしい食べ物情報も書きつつ
時々仕事のことも書いていこうと思っています。

午後から行った展示会SLIT

とにかく色んな作品を見て触れて感動して・・・


頭が飽和状態です。


昨日の様子はこ~んな感じ。

詳しくはきっと店長がそのうち・・・


ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事

うどんちゃんとチョキ



ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
川上さんの作品を説明する影郎さん合格



ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
美玲さんとすざんぬちゃんも一緒に新作チェック目



ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
プールサイドで一杯飲みながらメガネ話音譜



ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
夜のあやしい集まり叫び



ビクとのび太のおきらく生活。時々仕事
赤いパンツをかぶったカツンドさんラブラブ


そしてまたしても池袋までしか帰れずに、タクシーで・・・あせる


今晩はアイクラフトさんが十条に来てくれる予定。

一緒にうめぇぇぇぇぇぇぇぇをやらさせていただきます。

そしてまたしてもメガネ談義になりそうです。

あっ、そうそうiphoneとtwitterの話も聞かなくちゃニコニコ